人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成最後の成人式

まあ、朝焼けが綺麗でね、あの雲の向こうに別の世界があるように見えました。
いつかは誰もがいくところかも知れません。
平成最後の成人式_b0327247_20595652.jpg

私は三度目の成人式を、幸子さんは四度目の成人式をだいぶ過ぎた平成最後の成人式の日。
どんだけ妬んでとどうにもならない、私にだって輝いてたあの日があったはず(笑)

☆今日のお昼ご飯
焼きそば
平成最後の成人式_b0327247_21031213.jpg
★今日の夕飯
スーパーで買ってきた焼き鳥
サラダ
食べかけのポテトのチーズ焼き
平成最後の成人式_b0327247_21063281.jpg
休みの夜、少し飲み過ぎたオットが幸子さんをからかいます。
オットが酔っ払って喋っても、幸子さんには全部が聞き取れません。
幸子さんは笑ってます。
私は嫌なんだけど、これも同居のひとつかと思うしかないのかな。



by anatatoyu | 2019-01-14 21:15 | お気に入り

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう