人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退~グレイヘア

「明日から普通のおばさんになるの。」
あんみつ姫が言いました。



久しぶりに会ったあんみつ姫の頭は、クリンクリンのパーマがかかったショートカット、白髪が目立っていました。
「もう誰に見せるわけでもないから毛染めもやめるの。」
御年71歳、30年働いた会社を今月末で退職されるのです。

無事に後妻業も修了のようです(笑)

☆今日のお昼ご飯
鰯の生姜煮
大根と厚揚げ
鶏胸肉と人参の胡麻酢
引退~グレイヘア_b0327247_12473091.jpg
★今日のお弁当
引退~グレイヘア_b0327247_12490592.jpg

近藤サトさんで有名になったグレイヘア。
私よりひとまわり下でよく決断されたと思います。
私はまだ思案中、ちょうどヘアカラーの買い置きがなくなったので、カラートリートメントに替えました。
髪へのダメージは少なそうですが、一番の難点は何度も使わないといけないこと。
このめんどくさがりやの私がいつまでもつことやら。



by anatatoyu | 2019-02-27 15:40 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう