人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び図書館へ

先日借りた本を返しに図書館に行って来ました。
今日は暑いけど風が気持ちいいし、行ける時に行っとかないと。

たぶんもう、朝井まかての本はないだろうと思いましたが、せっかくだから図書館のパソコンで蔵書検索してみたら、なんとまたありました。
行って良かった、検索してみて良かった。
これでしばらく小説に飢えずにすみます。

☆今日のお昼ご飯
カレーライス
再び図書館へ_b0327247_12423648.jpg
★今日のお弁当
再び図書館へ_b0327247_12425419.jpg

お昼ご飯のあと、私の話の聞き方が気に入らなかったらしく、幸子さんがむくれています。
私とは話ができないそうです。
「さようか、それならそれでよい。」
大奥のお局様のように、私もそう答えたいものよのう。



by anatatoyu | 2019-05-13 17:00 | 私のこと

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう