人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書は楽し

先日の
「あなた明日の朝お話があります」の「お話」は「犬を飼いました」でした(笑)
そんなことを勿体ぶって言わなくても、ですが、あの本は「自分大好きな人達」のお話で、コントを見ているような面白さでした。

その時に一緒に借りたもう一冊がこちら。

読書は楽し_b0327247_12560816.jpg


この方の本も始めてですが、こちらは読んだあとに心の中に爽やかな風が吹くような内容でした。
他の本も読んでみたいと思い、中之島図書館の蔵書検索をすると作品がたくさんあることがわかり、この「ミナトホテル…」が二作目。
早速あと二冊を予約して、あとは引き取りに行くばかり。

今、外を見ると雨が降っているので、休み明けに行くことにしました。

☆今日のお昼ご飯
読書は楽し_b0327247_12571970.jpg

★今日のお弁当
読書は楽し_b0327247_12573238.jpg


幸子さんの風邪はすっかり良くなっています。
ほんの鼻風邪でしたが、ここ数日、ブスッとしてます。
たいてい人相が悪いのに、ブサイクったらありゃしない。
ほんと、めんどくさい人です。
だから連休嫌なんです。

皆さんはよい連休を(^^)v

by anatatoyu | 2019-11-22 16:40 | お気に入り

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう