人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持つべきものは同級生

昨日も早い時間に一人のお客さんがあったあと、私は読書に勤しんでいました。

そこへ私のスマホに電話。
同級生から。
「ちょっと人数多いけど空いてる?」
ええ、ええ、空いてますとも~

ある会社のある大学の忘年会、あるホテルで400名ほどの会合だったんですって。
大きな会社は違いますねぇ。

うちには同級生が最年長で12名のご来店。
全員男性。
同級生が乾杯の挨拶をすると、他の人はぴしっと黙るんですよ。
なんか凄いなあ、同級生!って思いました。

でも私のこと、「ゆうこちゃん」って呼ぶんです。
幼稚園から一緒ですから(笑)

☆今日のお昼ご飯
八宝菜
持つべきものは同級生_b0327247_13042733.jpg

★今日のお弁当
持つべきものは同級生_b0327247_13044275.jpg


by anatatoyu | 2019-12-05 17:45 | 私のこと

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう