人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるよさん

長年入退院を繰り返していた幸子さんの妹、叔母が昨日天国へ旅立ちました。

今朝の朝食を終えた頃、叔父から電話を貰いましたが、まだ幸子さんには知らせてありません。
オットと相談の上、次の日曜日に伝えることにしました。
今夜は私達が店に行くので一人になるからです。
文句を言いながらも妹が先に旅立つのはたぶん悲しいだろうと私達は思うから。


☆今日のお昼ご飯
鰻丼
スナップえんどう卵とじ
はるよさん_b0327247_12511505.jpg


★今日のお弁当

はるよさん_b0327247_12512697.jpg


若い時から体が弱く病院通いの絶えない叔母でした。
娘と息子を一人ずつ授かりましたが、どちらもあまりできが良くないようで晩年は寂しい暮らしだったのではないかと思います。

だけど、もうしんどくないやん。
それに今日は名前のごとく「晴れ」てるよ。
安らかにお眠りください。





by anatatoyu | 2021-01-28 13:00 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう